この日(今日じゃないよ)は、3ケ月ぶりの歯医者さん。

知り合いの歯医者さんを頼って、この日も片道2時間かけてお隣の県まで行ってきましたよ。

毎日4回の丁寧なブラッシングのおかげで、かなりいい状態になっています。


若いおねえさんに口の中を、いろいろされて・・・ ♡(´,,•ω•,,`)キュン

doctor_haisya_shikaeisei
診療後は、ご褒美に ”徳島ラーメン” っす (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この日向かったのは・・
s2023-02-17DSC_0992

藍住町にある「徳島ラーメン 奥屋 本店」さん!

徳島県内に3店舗出す人気店です。

ずっと来たかったお店ですが、やっと訪れることができました('▽'*)ニパッ♪


おじゃましまんねやわ (・∀・)

s2023-02-17DSC_0986a

訪れたのが14時ということもあり、店内はすいていました。 ラッキー!

メニューだす
s2023-02-17DSC_0985

徳島ラーメン並+生卵を注文。

 キタ━(゚∀゚)━!   キタ━(゚∀゚)━!   キタ━(゚∀゚)━! 

s2023-02-17DSC_0987

おきまりの・・・ 麺・リフト~~~・アップ 
s2023-02-17DSC_0990

いっただきま~~す    ズルルルル・・・

しょ・しょっぱい   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おいしいんやけど・・、しょっぱさが勝ってる・・・Σ(´д`;)

人気店なんで、かなり期待してたのに・・。

14時ということで、スープが煮つまっていたのかなあ??


例の”めまい”が起こっていた最中なので、今後 ラーメンのスープは残すようにしようと決意したところだったのですが、めまいがなかっても この時のしょっぱいスープは飲みほせましぇん・・('A`|||)

s2023-02-17DSC_0991

ちょっと残念でやんした