前回記事の続きでやんす (*゚∀゚)っ

堂の浦 鳴門本店さんで、美味しい”鯛の塩らぁ麺”をいただき・・
s2023-03-06DSC_1040

すぐ近くの鳴門ウチノ海総合公園に GO

あっという間に、とうちゃこ! (・∀・)

s2023-03-06DSC_1048

ベンチに腰掛け、食後の歯磨きタ~~イム (●´ω`●)
s2023-03-06DSC_1054

歯は大事! 気づいたのが遅すぎましたが・・(^^;

往路は、海沿いにお隣のすだち県までやってきましたが、帰路は 別ルートで山越してうどん県に戻ってきまひょ。

Vストちゃんでトコトコ 

途中、グーグルマップで評価の高かったこちらに立ち寄りましたよ。(☆゚∀゚)

s2023-03-06DSC_1063

【結城末広堂】さん
徳島県阿波市市場町八幡町屋敷39

s2023-03-06DSC_1066

おじゃましまんねやわ

店内はこんな感じ。

s2023-03-06DSC_1067

抹茶やほうじ茶のわらび餅。 これも美味しそう~(^q^) ウマソー
s2023-03-06DSC_1071

お目当ては・・
s2023-03-06DSC_1069

これこれ!  田舎まんじゅう!

口コミで、「めちゃ美味しい」んだって ('▽'*)ニパッ♪

結城末広堂の田舎まんじゅう、ゲットしました~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

s2023-03-06DSC_1072

この日は、昼過ぎに気温がグングン上昇。

このあと、コンビニにも立ち寄り、ライディングジャケットのインナーを取り外し、ドリップコーヒー(アイス)で一服。

冬仕様では暑くなってきました(^^;

お家に戻り・・・

田舎まんじゅう、開封の儀!! 

s2023-03-06DSC_1073

オープン
s2023-03-06DSC_1074

5個入りで税込み600円と良心的なお値段。

パカッ
s2023-03-06DSC_1078

いっただきま~~す。

もぐもぐ・・

なるほど~~~

皮はもちもち。 餡は、甘さひかえめ。

たしかに 田舎まんじゅうです (* ̄∇ ̄*)

安心できるおいしさといったところかな (^_^)


この日は、すだち県のグルメ旅となりました~~~('▽'*)ニパッ♪

<この日の走行ル-ト>
2023-03-06MAP01