母親がお世話になった方々のお礼に手土産を持って、3月末に小豆島に帰省してきました。

手土産の菓子折は、事前に予約しておいて、帰省前日に取りに行きました (*゚∀゚)っ

【夢菓房 たから】さん:香川県高松市春日町214

s2023-03-27DSC_1088

季節の旬な生フルーツをまるごと使った大福が有名な和菓子屋さんです。

大人気店で、整理券を取って順番を待つほど・・(^^;

この日も平日でありながら、店内はお客さんでいっぱい Σ(゚д゚;)
s2023-03-23DSC_1076

前週に予約を依頼するときは、整理券を取って順番を待ちましたが、この日は事前予約していて引き取りだけなので、専用レジカウンターに並んで順番待ちです。

ついでに、自分ち用のお土産も買っちゃいました。(・∀・)

s2023-03-27DSC_1093

さっそく食べてみまひょ
s2023-03-27DSC_1094zz
「さぬきの夢チョコらむれーずん」!

袋・オープン
s2023-03-27DSC_1095

いっただきま~~す
s2023-03-27DSC_1097

パクッ 
review_man_star5
まいう~~~~ 

こりゃ、まじでうまいヾ(´ω`=´ω`)ノ

パッケージにも書かれていた ”ビターで洋酒薫る大人の味”!!

1個200円なのも納得! 

おすすめのお菓子です! 高松にお越しの際は、是非どうぞ~~~v( ̄∇ ̄)v