いよいよ今年も最後ですね。

今春は、日本分割一周の旅で、関西~中部方面へお出かけしたり、ひさびさに剣山スーパー林道を走ったりできましたが・・。

あらたな相棒のヴェルティゴ250 DL12をおむかえした直後の8月30日に、腰椎椎間板ヘルニアを発症してしまいました。

s2024-10-24DSC_7205a

発症後4ケ月経過しました。

徐々に良くはなっているものの、いまだに左下肢の痺れ/麻痺は残っていて、左足の踏ん張りがまだ十分にききません。

昨日はお家の階段の上りで、左足が思ったよりあがらず、つまずいて持っていたスマホを思いっきり放り投げてしまいました。(TДT)

バイクのチェンジもままならなさそうだし、停止時に左足をついたら、そのまま倒してしまいそうです。('A`|||)

当然 ヴェルティゴちゃんは、いまだにエンジンすらかけていません。

完治まであとどの位かかるんだろ・・?? (´;ω;`)


来春以降は、日本分割一周の旅の再開! ヴェルティゴちゃんデビュー! セローちゃんでトコトコキャンプツー! ダブ子ちゃん(W800)で徳島ラーメンツー! 等々・・

楽しいことがいっぱい 


ではでは 皆さん

oomisoka_yoiotoshio_summer_man