2004年生まれのセロ子ちゃん。 21才の乙女ざんす~~ 

”べっぴん”しゃんにしてあげないとね~~~

ありゃ Σ(・ω・ノ)ノ

こんなところにニキビがたくさん・・
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2019年にスイングアームも自分で再塗装しましたが、このあたりは小石とかがヒットしたら
ウレタンクリアも簡単に剥げちゃうんでしょうね。

リューターで錆を落として、タッチペンしておきました。 タッチペンだらけ・・(^^;
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4ケ月近くバイクカバーをかけっぱなしだったので、まずはぞうきんがけしてホコリをおとしました。

Fフェンダー。 擦り傷のところに汚れが入り込んで、汚れが目立ちます。
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いつもはパーツクリーナーを吹いて汚れを落としたあと、コーティング剤を塗布するのですが、今回はこんなケミカル剤を使ってみることにしました。

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ユニコンのカークリーム

ヤマハが純正採用品している汚れ落とし&ワックス剤

飛び散ったチェーンルブで汚れたリアホイールの掃除にいいかな、と思い購入したものですが、こいつを使ってみまひょ(*゚∀゚)っ

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ウエスに含ませてゴシゴシ・・。 ゴシゴシゴシ・・・。

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・。

やっと綺麗になりました。
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研磨剤の入っていないこのカークリーム。 傷に入りこんだ汚れ落としの場合は、パーツクリーナーのほうが手っ取り早く汚れが落とせそうです。(^^;

ただ使用後のツヤは、さすがです。( *˙ω˙*)و グッ!

ボディの塗装面の汚れ落としには、威力を発揮しそうです。


お次に目がいったのは・・
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後付けしたデイトナのサイレンサーヒートガード。

ステンレスのバンドの端が浮いています。

もともと汎用タイプのものなので、バンドの端は浮いてしまいます。 これが嫌だったので細いワイヤーで縛っていたのですが、お掃除していたら後方側のワイヤーが切れちゃいました。

こいつも補修しときまひょ。

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以前使ったものより一つ太いワイヤーを使用。

ワイヤツイスターでクルクルクル・・
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できましたよ。(・∀・)
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スクリーンも細かな傷だらけ・・(;´Д`)

あひるちゃんも「前が見えないよ~~」と言っていました。 シランケド(゚∀゚)アヒャ
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こいつでゴシゴシっす

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ボディ全体は・・
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ワコーズのバリアスコートで拭き拭きしたあと、マイクロファイバークロスでからぶき。

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2004年式 セロー225WE  只今の走行距離21,461km。

まだまだ元気ですよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
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