前日記事の続きです。
AISをキャンセルして、試走してきました。
キャブセッティングは、メインジェットは標準の#112.5、パイロットジェットは標準#12.5のところ#15です。
しゅっぱ~~~つ。
下の方がやや重いですね。 他はいたって安定していていい感じ。
次回、パイロットジェットは標準の#12.5に戻してみます。
高度をあげ、いつものお山へ。
セローの向こうに見えるのは徳島県の吉野川。 画像左側が西方向。
小高い丘になっているところなので、360度景色が広がっています。
↓は、東方向です。
木陰でランチタイムです。(・∀・)
ウグイスが「ホ~ホケキョ」と鳴いていましたよ。(*´Д`*)
あちこちに咲く黄色いお花。
ニガナってお花みたいです。 シランケド(゚∀゚)アヒャ
ランチを終え、アイスコーシーを飲んでいると、おじさんがやってきました。
「こんにちは」とご挨拶。
大阪からお一人で来られたようです。
なんでも全国の山頂の三角点を探して渡り歩いているそうな。
「ここが山頂ですよね? 三角点ご存知ないですか?」と尋ねられました。
何度もここに来ていますが三角点に興味のなかったあたい。
「この山で一番高いのはココですが、今見えているところでは見たことないです~。」
するとおじさんは、「ちょっと奥まで見に行ってきます。」
しばらくして戻ってこられて、「ありました。10Mあたり奥に行ったところにありました。」
へ~~、知らなかった。(^^;
その後しばらくおしゃべりしました。
おじさん、若い時から世界、日本の山々を歩いていらっしゃる”つわもの”でした。
そういえば、1回目の試走ツーリングの際も、ここでお会いした90歳を超えた超元気なおじいさんも日本全国の山歩きをしていらっしゃいました。
この日お会いしたおじさんにお年をたずねると・・。
60歳後半あたりかなあと思っていたら、なんと77歳!!
山歩きしてる人って、ほんと若いなあ~~。オオーw(*゚o゚*)w
おじさんが帰られたあと、あたいも三角点なるものを見にいってきました。
あったああああv( ̄∇ ̄)v
さて、お山を下りましょう。
いつもと違うルートでうどん県に戻ってきました。
途中 峠の長いトンネル。 外は30℃越えですが、トンネルの中はメッシュジャケットでは体が冷えて寒く感じるほど。
こう暑いと、ずっとトンネルの中を行き来していたいです。(^^;
道の駅に立ち寄り・・
お土産ゲット
ここの刺身こんにゃく、美味しいのよね~~('▽'*)ニパッ♪
晩ごはんにさっそくいただきましたよ~~。
セロ子ちゃん、ただいまの走行距離 21,893kmな~り。
さて、パイロットジェットを交換しなくっちゃあ。(・∀・)
AISをキャンセルして、試走してきました。
キャブセッティングは、メインジェットは標準の#112.5、パイロットジェットは標準#12.5のところ#15です。
しゅっぱ~~~つ。
下の方がやや重いですね。 他はいたって安定していていい感じ。
次回、パイロットジェットは標準の#12.5に戻してみます。
高度をあげ、いつものお山へ。
セローの向こうに見えるのは徳島県の吉野川。 画像左側が西方向。
小高い丘になっているところなので、360度景色が広がっています。
↓は、東方向です。
木陰でランチタイムです。(・∀・)
ウグイスが「ホ~ホケキョ」と鳴いていましたよ。(*´Д`*)
あちこちに咲く黄色いお花。
ニガナってお花みたいです。 シランケド(゚∀゚)アヒャ
ランチを終え、アイスコーシーを飲んでいると、おじさんがやってきました。
「こんにちは」とご挨拶。
大阪からお一人で来られたようです。
なんでも全国の山頂の三角点を探して渡り歩いているそうな。
「ここが山頂ですよね? 三角点ご存知ないですか?」と尋ねられました。
何度もここに来ていますが三角点に興味のなかったあたい。
「この山で一番高いのはココですが、今見えているところでは見たことないです~。」
するとおじさんは、「ちょっと奥まで見に行ってきます。」
しばらくして戻ってこられて、「ありました。10Mあたり奥に行ったところにありました。」
へ~~、知らなかった。(^^;
その後しばらくおしゃべりしました。
おじさん、若い時から世界、日本の山々を歩いていらっしゃる”つわもの”でした。
そういえば、1回目の試走ツーリングの際も、ここでお会いした90歳を超えた超元気なおじいさんも日本全国の山歩きをしていらっしゃいました。
この日お会いしたおじさんにお年をたずねると・・。
60歳後半あたりかなあと思っていたら、なんと77歳!!
山歩きしてる人って、ほんと若いなあ~~。オオーw(*゚o゚*)w
おじさんが帰られたあと、あたいも三角点なるものを見にいってきました。
あったああああv( ̄∇ ̄)v
さて、お山を下りましょう。
いつもと違うルートでうどん県に戻ってきました。
途中 峠の長いトンネル。 外は30℃越えですが、トンネルの中はメッシュジャケットでは体が冷えて寒く感じるほど。
こう暑いと、ずっとトンネルの中を行き来していたいです。(^^;
道の駅に立ち寄り・・
お土産ゲット
ここの刺身こんにゃく、美味しいのよね~~('▽'*)ニパッ♪
晩ごはんにさっそくいただきましたよ~~。
セロ子ちゃん、ただいまの走行距離 21,893kmな~り。
さて、パイロットジェットを交換しなくっちゃあ。(・∀・)











こんな場所でランチできたら気分爽快な感じです。
セロ子ちゃんの調子が更に良くなると良いですね。
michiru_photo
が
しました