お昼ご飯を食べに行っていた先週のとある日。

信号待ちをしていたら・・

交差点右側から来たタクシーが・・・

s_2025-07-31DSC_9983a

交差点内で停車。Σ(・ω・ノ)ノ

そして後部ドアが開き、社内からお客さんが降車・・(; ̄Д ̄)

後ろから来た車(軽トラ)が迷惑そうにタクシーをよけながら進んでいました。

s_2025-07-31DSC_9984a


お客さんを降ろしたあと、そのタクシーは・・

その場でUターンして、来た道に戻っていきました。

s_2025-07-31DSC_9986a

お客さんは高齢者で足が少々不自由な感じでしたが、それはそれとして・・

会社の看板を背負ったタクシーが、これはあかんでしょ (; ̄Д ̄)