Michiruブログ

バイク、ツーリング他 グルメ、日常生活などをつれづれに・・・(^^)

1.初コメ大歓迎です。コメ主様のブログのリンク機能がありませんので、コメント欄でurlをお教えいただくか、「メッセージ」でurlを教えていただけますと、お邪魔させていただきます。

2.記事のコメントとは別に、直接メッセージのある方は右欄の「メッセージ」をご利用ください。

3.TOP画面の「読者登録用QRコード」で登録していただけると、新着情報がLINEで通知されます。

ファン限定

真夜中のセカンド・ストーリー

稀勢の里さん、引退されましたね。

今になってみると、あの怪我を押して戦った感動の一番が、命取りになってしまった感がありますね


とっても残念やけど、親方としてこれからの活躍を期待してます





さて、お知らせ でんねん。

今まで、このブログであった書庫「真夜中のセカンド・ストーリー」。

1970年後半~1980年前半のソウルナンバーのユーチューブ動画をアップしてたんやけど、長らく放置してました(^^;


ひさしぶりにのぞいてみると、多くの曲の動画がリンク切れ


少しリンクを貼り直していたものの、この手の動画のリンクをこのブログに貼るのも
少々リスクを感じ



このブログとは違うブログを開設し、再アップしていきまんねん


ブログ書きかきしながら、バックミュージックで聞いてみてね~~











小豆島にて(ファン限定記事)

(限定記事です)

先週末そして、今週も故郷の小豆島に行ったり来たり。

実は、一人暮らしの高齢の母親の内視鏡検査に付き添っていました。

本人はもう大病だと思い込み、こちらもまいっていましたが、蓋をあけるとなんのことはなく、たんなる ○○

でした


ずいぶん島に帰れていませんでしたが、おかげで親父のお墓参りもできたし、母親も病気でもなかったしで、結果オーライでした 


安心してすこしばかり、島風景を楽しみました


69041499.jpg



7bc24779.jpg





祈り vol3

<ファン限定記事>
 
東日本大震災の被害が時間の経過とともに判明し、亡くなった方、不明者の方の数は増える一方で、
 
心がいたみます。
 
 
 
できることなら、被災現場にかけつけて何かお手伝いしたいところですが、なかなかそうもできません。
 
地元の四国新聞社が義援金を募り、日赤を通じ被災者に届けられるということを知り、会社で義援金の
 
拠出を決定し、本日届けてまいりました。
 
 
数多くの被災者の方の少しでもお役立にたてば・・・。
 
 
 
このような義援金活動が広がる中、同時に詐欺行為も発生しているようです。
 
このような大惨事につけこんだ許しがたい犯罪行為です。
 
 
これから、草の根活動で街頭募金も始まることでしょう。
 
当然まっとうな募金活動が大半でしょうが、なかには・・・。
 
 
せちがない世の中です・・。
 
皆さんも、くれぐれもご注意ください。
 
 
 

記事検索
カテゴリー
アーカイブ
メッセージ

ブログ管理者に個別メッセージする際にご利用ください。

名前
メール
本文
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
PVアクセスランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ