<2011.2.20 追記>
 
いつもグルメ記事とかは、「ファンのみ公開」の設定にして、ファン限定記事にしていましたが、この記事は設定を「ファンのみ公開」でなく「公開」の設定にしてしまっていました。 
 
いみじくも、この記事がyahooの神戸周辺の地域情報記事の<スポット>で紹介され、1万人近くの方にこの記事をご覧いただけました。
 
今更なので、この記事は「公開」のままにしておきます。
 
 
<ファン限定記事>
 
 
おかげさまでブログ開設して1年!
 
皆様のおかげで、なんとか1年続けることができました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
これから、今のペースでupが続けれるかどうかは??? ですが 、どうぞこれか
 
らもよろしくお願いしたします。
 
 
 
 
さて、2月5~6日に訪れた神戸旅行。
 
二日目の昼食。 今回の旅行のお目当てのひとつ。
 
目指したのは、ネットで調べた洋食屋さん 
 
 
 
車はホテルに置いたまま、電車で「新開地駅」に。
 
新開地駅前すぐにある「洋食屋 ゆうき」に、11時過ぎに到着したものの、お店は閉
 
まったまま・・。
 
 
 
仕方なく近所の神社を散策してもう一度立ち寄ると、店の前に行列が・・
 
 
お店のなかにとおされ、事前にネットでリサーチして人気の高い、日替わりランチの
 
ビーフカツランチを注文。
 
 
8f6bccba.jpg

 
 
 
 
 
 
439d6e6d.jpg

 
 
 
じゃ~~ん 
 
ビッグサイズ!
 
揚げ具合も、中はミディアムレア状態でサイコ~~!
 
 
驚くなかれ!!  
 
これにスープ、大盛りライス、サラダ、食後のコーヒーもついて、な、な、なんと、千
 
円!!
 
 
 
手抜きなしのちゃんとした洋食屋さんのお味でした 
 
デミグラスがもっと濃い味が好みですが、十分美味しかったです。
 
 
まだ開店して1年も経たないお店のようですが、近いうちに大人気店になること間違
 
いなしの雰囲気です。
 
 
お近くの方は、是非どうぞ♪
 
 
 
 
このあと三宮、元町界隈を散策。
 
最近このあたりに来たら立ち寄るのが、ここ。
 
 
 
d8ac3885.jpg

 
 
京都では「進々堂」、神戸では「DONQ」。
 
今回もDONQでたくさんパンを買って帰りました 
 
 
 
う~~~ん、せっかく順調だったダイエットがここのところ忘れられています・・
 
困ったものです・・