Michiruブログ

バイク、ツーリング他 グルメ、日常生活などをつれづれに・・・(^^)

1.初コメ大歓迎です。コメ主様のブログのリンク機能がありませんので、コメント欄でurlをお教えいただけますと、お邪魔させていただきます。


2.TOP画面の「読者登録用QRコード」で登録していただけると、新着情報がLINEで通知されます。

ドラレコ映像(危険運転、無謀運転)

路線バスが、まさかの信号無視!

8月5日。

車を運転中・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

オイオイ、路線バスが  Σ(・ω・ノ)ノ 







危険運転!追越し禁止区間で追越し!あわや衝突!!

昨日、歯の治療を終え、お隣のすだち県から 山越えして、うどん県への帰路の途中。

とんでもない”あたおか”運転手に遭遇しました。

場所は、うどん県に入った塩江(しおのえ)あたりの峠道。

片側1車線の追越し/はみだし禁止区域のコーナーで追越しをかける1台の対向車!

私の前を走る軽自動車が、あわや衝突寸前 Σ(゚д゚;)


その様子はこちら。

高* * 7*-87のヤリス!

誰にも迷惑かけず、自分ひとりでチ~~ンしてください ( ;-д-)チ──ン



危険運転! フラフラ蛇行運転からの・・

運転免許更新のため、免許センターに向かう途中でした。

前を走る高齢者マークを貼っている車。

さっきから右へ左へとフラフラしています。

危ないなあと思っていたら・・・

  


自分もこうなる前に、運転免許返納するときが来るんだろうな。

数年先に買い替える車は、サポカー(安全運転サポート車)を考えているあたいでした(・∀・)


あわや 交通事故!

昨日、ちょっと車でおでかけしていましたが・・。

(||゚Д゚)ヒィィィ!

ぶつかったかと思いました。

私じゃあないですよ。あたいの前の車😅


まっすぐ走れずフラフラした高齢者ドライバー。

赤信号で突っ込んでいく高齢者ドライバー。

自分もいつかそうなるんだろうけど、そうなる前に免許書は自主返納したほうがいいんでしょうね。

赤信号は止まりましょう!

午前中 ちょっと所用があり、お出かけしていました。

幹線道路をトロトロ・・。

遅いなあと感じつつも、そのまま車線変更せずについていっていると・・。

遅い原因を作っていた車が右折レーンに。

赤信号<右折可>なのに、ブレーキをかけ減速。

安全運転! 止まるのか!?と思いきや・・・

動画を見てね。 ↓




わけわからん・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



記事検索
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
PVアクセスランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ