この日は業務スーパーと提携しているスーパーマーケットにお出かけしました。
いつも夕食に飲んでいるノンアルビールは、アサヒのドライゼロですが・・
こちらのスーパーでこんなノンアルビールを見っけました。
『Burgbrau』!!
500ml 税抜価格で、なんと98円/本
安い



価格と”ドイツ産”ってのにひかれて、試しに2本買っちゃいました。
いざ実食


ウゲッ


ハッキリ言って、自分の好みではありませんでした。('A`|||)
あと1本あるのに、どうしよう・・・
もうひとつ。 これまた他のスーパーでは見かけない商品。
青りんごの味のするチョコレート
アラビア文字も書かれていて、不思議さ満載。
お家に帰ってから、パッケージをめくってみました。
『デーツバー』
それ、な~~に??? (^^;
ポーロンド産でした。
袋、オープン


ありゃ、チョコレートと思いきや、どうも違うみたい・・・
パクリ

う、う~~~~~ん。
不思議な食感で、不思議なお味。(^^;
これまた、チ~~~ン
今回のチャレンジは、失敗でした。 (゚∀゚)アヒャ
(画像はgoogleストリートビューから)
いろいろお買い物をしましたが、他のスーパーでは見られない商品も買っちゃいましたよ。(・∀・)いつも夕食に飲んでいるノンアルビールは、アサヒのドライゼロですが・・
こちらのスーパーでこんなノンアルビールを見っけました。
『Burgbrau』!!
500ml 税抜価格で、なんと98円/本
安い
価格と”ドイツ産”ってのにひかれて、試しに2本買っちゃいました。
いざ実食
ウゲッ

ハッキリ言って、自分の好みではありませんでした。('A`|||)
あと1本あるのに、どうしよう・・・
もうひとつ。 これまた他のスーパーでは見かけない商品。
青りんごの味のするチョコレート
アラビア文字も書かれていて、不思議さ満載。
お家に帰ってから、パッケージをめくってみました。
『デーツバー』
それ、な~~に??? (^^;
ポーロンド産でした。
袋、オープン
ありゃ、チョコレートと思いきや、どうも違うみたい・・・
パクリ
う、う~~~~~ん。
不思議な食感で、不思議なお味。(^^;
これまた、チ~~~ン
今回のチャレンジは、失敗でした。 (゚∀゚)アヒャ








